この12月で新潟刑務所Djも22年目をむかえます

今回のテーマは「意地悪」する人される人・・

85通のリクエストカードをリクエスト曲にのせて

20曲、他65通は読むのみ

2時間好きな事、しゃべりまっくて一番癒されているのは私かも

収容者も昨年より100名も減っていると聞きました

DJの効果ではないと思いますが

工場内で争いをしないように自分のコントロールを探しているようです

毎年100名減っていけば5年でDJも卒業かな・・・

ありえないことを思って9月のDjを聞きながら1時間40分帰ってきた

ムサシやイオンの脇を通りビルもネオンもない里山に何故帰るのか

今朝の朝霧は癒されます

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399