梅雨ですね 6月は東京に2度仕事で行 昨日伊那へ行って 今日は葬儀 明日から暇になる 境内も久しぶりに見て回ると ほざきななかもどが咲 こばんそうも とらの尾も 今日帰ったら 境内掃除かなでも 雨なら・・