ラベンダー満喫した

IMG_3744

2泊半日の旅460km走り ミラも心配もよそに 富良野 美瑛の丘をはしってきた

昨日はam7時から お笑い「錦鯉」のファーム富田での収録もあり、混んでいた・・

朝4:45から走り出し 12:30富良野にさよならして 小樽着3:30すごく一日が長い。

家内の長年の念願だったラベンダー観たいという希望を叶えるため。思い立ったら吉日である 11日天気予報は富良野晴・・日本海フェリーへ いちかばちか 切符売り場で尋ねると丁度往復空いていた・・幸運である 青空でないと ラベンダー園は映えないので 快晴で最高であった

美瑛の帰り 上富良野の丘にラベンダーの丘を発見 行ってみると 凄い・・写真はファーム富田であるが そこよりもスケールが大きい・・帰りの船のTVで先ほど行った日の出ラベンダー園のライトアップの中継があった・・15日が満開で快晴 帽子があちこちで飛ぶくらいの風 よって空気もスッキリ・・

私の遺影を撮ってきたが 遺影となると法衣を持っていけばよかった・・・

明日は小針で法事 終わって 燕で月忌 460kmは走らないが170kmは雨の中走る予定・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399