今日私の献血最後の日

若き日から献血にいっていたが 3月で70歳になるので 献血は70歳の誕生日の前日までと決まっている・・今日23日警察の講演後 アピタへ行き ついでに献血ルームへ 今日が最後となるとゆっくり献血したいが 今日も約5分で献血が終わった

IMG_3948

終わって献血最後のプレゼントをいただいた

IMG_3949IMG_3950

両親に感謝しなければいけない・・健康に産んでくれ70まで献血ができることを・・私の血管はすごく太く・・ほめられるところも無いのですが・・血管だけです・・よって献血は早い時は4分30秒 今日はちょっと手間取って5分看護師さんに記念写真を撮ってもらったのですが・・写真の確認中にピッと終わりの知らせ もうここには来れれないのかと思うとゆっくり献血ルームを楽しみたいけど・・サッと出ることにした 年齢と共にこういうことが増えていき・・最期は人生とさようならをしなければならない・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399