いろいろな経験を積んで70年

昨日は 立春を思わせる快晴に誘われて 石打の野の花館へ行った・・・

六日町で☎がはいり 新潟から 枕経が・・・明日の朝伺うと連絡し・・晴にうきうきした心に 暗雲がただよう・・それでもここまで来たのだから 野の花館に2時到着

IMG_3966

日曜日ということもあって 入館者は結構おられた・・

IMG_3967

帰ろうとしたら ギターを持った方が入って来れれ・・? なに? 先生が これからミニコンサートです・・よかったら聞いていってくださいと・・演奏は夫婦にお友達のトリオ 小出のフラワーポットというメンバー・・

IMG_3969

IMG_3968

自分を磨く  その発表の場として 野の花館を選ばれたのかな・・

人は誰でも先天的後天的にその人らしい魅力を持っている、それは生まれてきた目的 理由 を繋げる大切なもの、才能と自分らしさ。

魅力とは心の中にある魅力を感じるフィルターを通して感じることで、同じ趣味特技が備わっていないと魅力を感じられないこともある

自分らしさとは、もっとも自然で、もっとも楽な地点“センター(中心)”とも言われ、その人にとって

だから、魅力的になろう!というチャレンジは、自分らしさを表現することでもあり、楽に、自然に生きられる秘訣の一つでもあるんです。

フォークソングを聞き 明日伺うと伝えたけど 考えなおして そのまま東光寺に戻り 着替え 夜新潟へ行く

今で来ることは今することで 後悔がのこらない 9時帰り 今日も爽やかな一日を過ごした・・・

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399