なんとなく起きて・・あっという間に夕食です

雪は舞っているけれど 除雪する気もおこらない 春のひと時・・なんとなく起きて 日が差してきて あっという間に 夕食です

IMG_3985

手を合わせ・・お地蔵様を拝むついでに 自分を拝む

そんな生活でも 今幸せですか・・・フルバスタチンを1錠飲んで 自分の為か お医者さんの為か こんな生活でも 周りの人に役に立っているのかな?

IMG_3986

如意輪観世音菩薩 新発田市米子 妙光寺のご本尊 今は東光寺に安置

私の周りで一番幸せそうな人は誰かな? 私かな?あなたかな? あるいは愚痴を言ったことがない人はいるのかな 仏様かな

IMG_3987

どんな時が・・ 幸せかな・・ 今が そのままが幸せと自分を拝む・・・ 今日はゆったりとすごした天皇誕生日でした・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399