なにか ボーと半年がすぎた

ブログも更新する気力もおきず

毎日なにをしてきたのだろう

先日ラストマン最終章の場面で 母の肉じゃがの話が 我が家の30年ほど前 豊でではないが幸せな家庭を想い出した

IMG_4105

世間では よくある話ですが 遺産をめぐり 争う

来月49日法要が キャンセルされた仏さまがいる・・仏さまがかわいそうである

親は寝る間も惜しんで働き抜き 最期はだれも手を合わせてくれない

IMG_4104IMG_4100

仏さまにおあげする 花を買って 供えたが 今朝拝むと カサブランカというのか分からないが 二重の極み であった 私も花にならって 美しく拝まれる人でありたいものである

今日は 母の肉じゃがの味の奥義を 法話の種にして 植えてみます ・・・

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399