掃けば散り 風とたわむれ 緩和ケア

一昨日7日大荒れ・・今年一番の大風で境内の杉の木は風にリハビリを強要されておりました

それを見て楽しんでいた私ですが今朝太陽が輝き・・私のリハビリが始まりました

IMG_4270IMG_4271

あの・・あの・・あの 森山良子さんの唄ではないが 写真を見て腰が曲がっているな~

春が来た・・ガタが来た・・どこに来た・・足に来た 腰に来た・・目にも来た

でも心は20歳です・・あれよあれよという間に時は流れ 今日は何曜日・・?

あれ 曜日のかわりに燃やすごみの日・・賞味期限も近いようです

賞味期限が切れても・・まだ大丈夫・・食べる勇気があれば・・私の胃腸は70年鍛えてきたから

あほなこと言って今日一日落ち葉とリハビリです


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399