迎春 せつない正月を迎え・・

令和六年も早・・4日目に入り 地震と航空機事故信じられない・・という年の初め・・・

今 命ある事を考えさせられます・・毎日真剣に生きなくてはと・・

明日は東光寺の総代世話人の年始会・新年会です・・今日はその買い出し

以前は仕出し屋さんにお願いし弁当で新年会をしてきましたが・・DIYはやりですので自分で弁当を作ることにしたのです。

今日は千秋の食品館でしゃぶしゃぶ肉を見て・・カトウ食材で弁当箱と赤魚の骨なしや冷凍・・品

探してくる・・ 以前佛さまへのお供え膳

IMG_3594

いろいろメニューを考えるのも認知症予防かな・・久しぶりにカラオケセットも出してみた ・・だれも歌わないかもしれないが・・練習をしておかなければ・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399