萬霊地蔵尊のほほえみ

12日満福寺のお地蔵様をふあふあとした雪が飾り

毎月お参りの人が集うことでお地蔵さっまがほほ笑んでいるように感じる

外気1度という中 23人の人が集い

初めての集いは23人が最高かもしれないけど一人でも来ていただければ

全力で自分を磨きたい

メニューは鍋5個 玉子・繁窪の餅入り巾着・手羽肉・はんぺん・白身の揚げ・焼きちくわのごぼう入り・

三点盛り 焼たらのこ・かぼちゃ煮・上越のあまだれ漬け

皿   繁窪の大根ふろふき大根佐渡おばあちゃんのかわりみそ添え

皿 人参の星長おぼろ白和え  小皿 星長おぼろ

つまみ 栗山沢の落花生

11時三宝御和讃譜面をみて練習 法話 般若心経 法話 修証義

踊り 梅にも春 黒田節 乾杯は窪田町町内会長久保田さんの乾杯音頭で開会

人生劇場 奴さん 松づくし

1:30分 ながれ解散

来月は 3月7日今月の反省を踏まえて開催します

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

萬霊地蔵尊のほほえみ」への1件のフィードバック

  1. 常安寺

    今日は牛ケ嶺の新年会ありがとうございました。
    今後とも牛ケ嶺を末永くお願いいたしますm(__)m(笑)

コメントは停止中です。