ムショ ラジ 2収録

昨日は栃尾佛教会主催の花まつり 稚児天童のおねりと法要、炎天下の中2時間 おねり 私は山里の寺なので沿道の人は全く知らない人・・挨拶しても返ってこないさみしさ・・

今年から佛教会長という事で導師をした 園児に話を聞いてもらうのは難しいね・・チコちゃんの猫はなんでにゃーんとなくのでつって なんで どうしての練習で終わる

祝宴で飲んで 夕方の慰労会へ顔を出し 家内の運転で満福寺へ

今日は10時からBSNへ31日の放送の打ち合わせに行く ロビーで久しぶりに 直子ちゃんに会う・・落ち着いた素敵な人になって 嬉しかった 直ぐモニター室で打ち合わせ これも 20年ぶりに入った 懐かしい・・大倉さんがやあ~と出てきそう 刑務所放送の話を訊かれ こんな話で番組になるのかね~

帰り新津の薬師院へお参りに行くと誰もいない本堂に大勢お茶をしていたのにびっくり 18日の踊りの話で盛り上がり  もっと踊りを磨かないと錆びてしまうと自分に言い聞かせたが 今習っている藤蔭流の厳しい指導が観てくれている人にも伝わるのだと 自分に気合を入れ練習をするぞと自分に誓って 東光寺に帰って来た

さてさて 他人にした約束は守っても 自分にした誓は守れない私である


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399