刑務所 所内djがBSNラジオの電波にのる

今夜の所内djが5月31日夜  10時より 一時間BSnラジオで放送される

一緒にDjを造り上げてきた 「ひろ ちゃん」が今回の主役だ・・朝自宅から取材が始まり収録終了まで

刑務所所内放送も平成10年から今日で423回目 テーマは「ひろちゃんに訊いてもらいたい身の上話」だ 79通のリクエストカード 内容はそれなりかな・・だいぶアレンジされていると思うが 刑務所も変化して向上している 一時間もdjを聞くのは辛いことと思うが 私がクライアントで 収容者聴衆者はカウンセラーなのだ

この東光寺はTVもラジオも入らない 静かな山里であるが 先ほど1時ころ 白い煙が上がり山火事だと行ってみると 近くのおじいさんの杉葉燃やしであった 山火事にならなくて ホッとしている 消防車4台 パトカー4台 炎天下の中 にぎやかになった 火元のおじいさんは 事情聴取されていたが そのお爺さんは かなり耳が遠い 会話ができたのかな・・

そうそう ラジオ放送を どこで聞くかが 問題だった・・山の上へ行くと さっき回覧板で村に熊が出たと注意がきたし

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399