今日も猿の一家が境内を遊んでる

IMG_2984

朝のお経終わったら本堂の前に裏に猿の一家15匹くらい騒いでいる

先週もきたが暇なのか3時間くらい遊んでいた。

区長さんが本堂裏で花火をあげた音に人間がビックリ”もっと離れたところで花火上げてよ話すと

お寺の脇にいたので ツイ バーンと 村には子供は2人その子もほとんど見たことが無い

なので猿の子供が走り回ってるのを見てるのも癒される

リビングの前の杉の枝で見られてるのが分かるのか、アクロバットだ 落ちる・・ひやひやしてみているのも、どこかへ行ってしまったら・・また来ないかな~なんて思ったり

お猿さんと朝のひと時でした  幸せはいつもあなたが決める


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399