明日16日東谷保育園餅つき

例年ですと窓の外の雪を見ながら園児と餅つきをしてましたが、今年は窓の外には雪がない

今明日の天気見たら雪だ気温1度・・さむ・・

餅つき終わると新潟15教区の新年会に行く。会場はやひこ

久しぶりだ5年ぶりかな・・飲んで店を出ると雪なんてロマンチックだ

ロマンチックなんて言葉は昭和の時代かな 昭和50年代をつい思いだした

今日6時に病院に行った。院内放送が流れ先生方に大会議室で会議の案内が、退院はいつか話を聞きたっかったが当然主治医は来ないと思っていたら、先生が病室を通り過ぎ私は「あれ主治医さんだ」と家内に話すと、

ふらっと来て今日退院する・・なんというノリのいい先生だ、

会議の放送してましたよ・・というと 私はいいんだと ドクターXみたいだ

私の都合は18日なら迎えに来られるというと、ならそれまでリハビリで盛り上がろうかと・・

家内も17日もいると古かぶに成りつつある・・聞き上手なボランティアに行けそうだ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399