新潟刑務所DJ収録に行ってきた

平成10年から始めたデスクジョッキーですが今回は収容者に毎月のテーマを募集した

89通と不採用1通。皆さんのデスクジョッキーの毎月のテーマの希望は食と甘いもの

出所したらコンビニへ行って深淹のタバコを買いコーヒー飲んでケーキを食べ、寿司を頂、万代バスターミナルのカレーを食べる。まさに新潟食の定番だが出所後最初にしたいことというテーマにしてというのが多いがここに薬が入っていないので安堵する

このコメントの新潟の街歩きを近年していないことに気づく

3時ころ上大川前のシャモニーで真空管アンプからJBLパラゴンだったか2mもあるスピーカーからのジャズを聴きながら、収容者から聞いたキリマンジャロの産地を思いコーヒーを飲み古町の寿司かピア万代の寿司を頂、日航のF31の夜景を観てオークラのラウンジでカフェロワイヤルのブランデーの炎に酔ってみたい

と思いながら新津バイパスを走っていると、なんと羽生田の道が開通していた。

毎日違う道を通るのが私の趣味なので今日は満足である。

明日は長岡での法事、納骨が市営墓地。納骨の時話すのがお墓の中は、夏涼しく、冬温かい、なぜならば石の中なのでかまくらみたいなもの、皆さんもいずれ入るので楽しみにしてなさいと話すとお墓に興味がわく。

その後、ホテルの斎がコロナで自宅になったようで、これが怖い”終わりの見えない場所である。

私も感染していることも分からないので皆怖い。周りに気づく訓練をしておかないと・・

あ~今日も11時半良きナイトを・・明日また目が覚めますように南無・なむ・ナム

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399