まだ起きてました 今日も死なないで

今幸せですか・・ただ起きてあっという間に夜中です

今日も3回ご飯を食べました。コレステロールを気にして  なんでご飯を食べるのかな~

生きて 動くことで周りの人の役に立っていつから? 立っていたら幸せ

自分の周りで一番幸せそうな人は人は誰??あなたですか・・私ですか

亡くなると仏さまになる?どうして? 腹を立てないし、暑さ寒さにも愚痴は言わない、なんでも素敵な心だけいただくからかな

明日目が覚めたら新潟へ行く。何時もの道を通るけど、いつも違うと感じる時はちゃんと息をしている時です。

今幸せですか・・幸せと念じて深く息を吐いておやすみなさい

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399