満福寺に掲示板をつくりました

IMG_3101

前日お風呂で思い付き在庫の材料を思い浮かべ、入浴中に設計し。朝5時に東光寺を出て下道を1時間35分で満福寺につき、月参りに4軒回り10時から作り始め、完成したのが2時であった。見物人が集まってきて、いただいたペンキを塗ったが、乾かないうちに建てることになってしまった。いつでも直せるのが強みです。

最初の言葉は取りあえずこんなのにしてしまったが・・・意味不明の言葉になってしまった

来週19日行くので、次の掲示板の言葉は

「私の趣味は日曜大工 捨てられる木材を工夫して 新たな命を吹き込む  誰も欲しがらないけど それがいい」

明日は繁窪区のみどり100年事業のブナ林の草刈りだ。新しい草刈り機で残念ながら雨らしいが汗がかけそう なにはともあれ飲水だけは忘れないように玄関においた・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399