晴れて冬の準備が楽しい

IMG_3201

朝気温は1℃ 晴れて美しい紅葉も コロナ禍で感染対策し、もみじかりに出かけなくとも その中に住んでいる・・・

まだ雪板はめるのは早いけど脚立を使って板を横にしてはめるのも若くはないので大変なので今後10年先を考えて、板を縦にして付ける方法を考え、今日は二か所縦に変更した

若さを失うと人は自分の健康を拠り所にする。わかくはないけれど健康でありさえすれば・・その先は・・薬の数を自慢して 生きてさえいれば・・

例え何歳になっても色あせない生き方を考え、一つ一つの動きの積み重ね・・どの動きもこれが最

後の仕事と思って・・自然からエネルギーをいただいて

IMG_3202

 

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399