25日ワクチン2回目終わる

ワクチン接種後の情報をあちこちから聞いたが、50代までは熱が出ると・・檀家で70後半の人は熱は出なかった・・・

当日はなんの変化もなかったが、昨日起きたら37.5分久しぶりというか2年前インフルエンザにかかり熱が出て以来だ・・まあ このくらいなら解熱剤もいらないと軽く考えていたら・・昼過ぎには38.8分さすがに 起きていられなく寝てしまった・・まあ水分を取り汗をかけば下がるだろうと思ったが 5時になっても下がらない・・

IMG_3381

これを貰ったけど名前が分からないメロン風 でも 食べれない 香りだけ誘惑してくる

なんとか夕食を食べ 家内から処方された解熱剤が 富士薬品の薬ケースにあった頭痛・歯痛・生理痛に効く、最後の方に解熱剤とかいてあったが。  あま7時間も38.8の熱を出したのだから効くかもしれないと飲んでみた ・・夜9時7度5分に下がった

それにしても 人の話は分からない・・年をとっても熱がでたけど・・どういうわけかエアコンをつけるとぐわいが悪くなり 消すと汗はでるけれど良く寝れた とすると老齢なんだ・・

タダのワクチンで熱がでて 昨日 一日よく寝れて 熱を楽しむことができた


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399