神楽南蛮送ったらワインが届いた

足立区に先日神楽南蛮のトリセツと私なりのレシピ添えてを送ったら

ブビーユ・2015 コート・ド・カスティヨンという赤ワインが届いた

IMG_3424

家内とワインパーティーだと元気を出したがつまみがない・・・グラスはどこだっけ・・あったのは菜果亭のシャインマスカット大福で乾杯にと

久しぶりにワインの栓を開けるのに四苦八苦やっといただくことができた・・味はオークラのスカイラウンジで飲んでいる感じかな・・かなり重たいワインだ・・眺望はビル群ではなく急に気温が下がったため紫雲たなびく大自然をながめ

IMG_3425

久しぶりのアルコールは酔いが早い さらさらとせかせれば激流となり またある時は悠々と流れる  山にこもればせかせられることもなく 自然とともにあるがままに時は流れる 気が付けば夕暮れであり 気が付けば自分がみえる まもなく美しく散っていく落ち葉のように 一所懸命動いて美しく生きたいものです


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399