明日は刑務所DJ収録に

いつの間にか 23年も所内放送をしている

リクエストカードに 久しぶりに新潟に来たらまだサンデーイブニングを放送していたので感動した ずいぶん月日がたちました

あと10年居ますよろしくなんてカードがくると・・私も79才になって放送できるのか考えてしまう

明日のテーマは「もの忘れ対処法」

秋元康さんの詩に‥夕日がまた沈んでいく  あっという間の一日 どこかに大事な何かを 置き忘れたような自分の影

あれから どうしていましたか 私も歳をとりました 振り向けば幸せな時代でしたね・・・

所内放送も誰かの役に立っているのか 悩む日々です

明後日は 横浜鶴見大本山総持寺へ軽で行く 監院老師退任式に・・

帰りに約二年ぶりに 下丸子の孫に会うのが楽しみです・・

これからは 毎日が大切な思い出の人生作りです ちゃんと前を見て運転していきます


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399