私の良いところ 悪い所 

私の良いところ 悪いところ 今月のテーマです

11月17日に新潟刑務所DJ収録に行きます

雪のたよりもきかれ 収容者にも私にも寒い冬がきました 独居房には暖房がなく こたつや娑婆を懐かしむ時期です 温かい鍋に熱燗に思いをはせる・・・家族はなにをしているのか・・

IMG_3485

東光寺から望む雨雲の切れ間の朝焼け

毎日自分の心と身体に意識を向け、生き甲斐や希望など考えたたこと思いついたことをメモにとり、その印象を簡潔にまとめ昨日となにか変わったかその心の変化に気付くことで、自分のすばらしさにあらためて気づく

仕事でも勉強でも遊びでも おこなったことの印象をメモする・・・・

 

 

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399