明日26日 刑務所DJに行く

DJはもう23年目 か 24年目かも忘れてしまいましたが

刑務所は今第二期工事中 毎月事務棟の姿が変わっていく コロナ禍で 一二 一二の歩行掛け声も無く うっかり歩いていると ばったり出会ったりして・・・・どっちが どっちか分からない 私はへんなおじいさんかも

テーマは干支自慢 今年は寅 私はへび B型のへびですと言うとみなさん笑うのです・・・・・明日の天気は曇りとか・・安心して行ける 3時間経っても吹雪でたどり着かないこともあった

帰りに満福寺に寄り 遊歩道舗装工事中とかで 観察してくるか 新潟市も金が無いというのに 遊歩道舗装とは・・・どうしたことか ついでに海岸公園も 座っておにぎりを食べれるようにしてもらいたいものだ・・・

惑う・・コロナ禍オミクロン株で だれもが コロナ禍の流れの中心にいる

古町は昔の 街はずれみたいになっているが・・なにか取り残されていく過去の栄華が 心にのこって 更年期とかさなり たそがれ時 人生に惑ったり 悩んだり 五木寛之さんは たそがれの芸術 文化は おくれて やってくると・・・ 栄華のころを想い出し 気合をいれるか・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399