1月13日4:30PM猛烈な雪に・・

天気予報をバカにしてたが・・雪がきた・・

IMG_4318

IMG_4319

3時に除雪車が来たが・・もう村も霞んでいる・・外気はー2℃・・さあこのまま降り積もるのか・・

見るものは瞬間ですが・・人はその前後を覚えてしまう・・毎日同じものを見ているが  すべて同じではない・・すべて変化している

智慧のある人はすべてのものは 一度しかない  同じ人に毎日会うと思うとトラブルもあるが 自分んも相手も毎日変わっていると思うと 昨日とは違う人なのであるとみると 違う発見がある

スマナサーラ長老 パワーアップより

雪も猛烈に落ちてきているが・・同じ雪の結晶はない・・だっから綺麗なのだ 不気味な日没がせまってきている


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399