明日はDJ収録に行く

早5月を迎えそうなころ 令和もあまり聞かなくなった 三日も騒げば忘れていく

明日は刑務所DJに早朝出かけ 9:30から収録である

テーマは花見も終わり さて来年の観桜会の幹事になったつもりで

参加者に感動を上げられる企画をしてもらおうと 花見の幹事になったらどんな企画をするか

祭りに関わっている方も多いと思うので ここで一番 三春の滝桜を習って

一日5000人も来られたら凄いだろうね・・・

DJ終わると 2時から 栃尾で踊りを習い

6時から 栃尾佛教会 花祭りの5月19日の会議だ

私が佛教会会長になって最初の仕事です

仕事とはいえタダ 19日晴れますようにぐらいかな

まずは この世を一所懸命生きること・・

66歳になって失敗できることは凄いことと・・失敗しないように

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399