今日生きていたがまだ2時間30分もある

長い一日でした

5時20分東光寺出発 太陽が私を焼き照

夏だね何時も5時から動きだせば人生が変わるのにと思いながら車を進める

満福寺についたのが7時 お勤めに掃除9時30分刑務所DJ

テーマ観桜会の幹事で85通 のりが悪かったがしゃべっている間に

絶好調になり あっという間の2時間であった

何年ぶりかで しだれ桜を観に中庭に 大きくなった誰も観てくれない刑務所桜でも

人に感動を上げているのではなく ただ自分の命を燃やしてるだけ

1時30分藤蔭流習いに 厳しい また割に扇の差す先までも

6時栃尾佛教会総会へ なんだか分からないが

夜の幹事が消えて 二次会も消えてしまったが これで良かったみたい

あなたとの出逢い 生まれも育ちも違うあなたとの出逢いが

心の触れ合う時間と共に 私の命を支えてる

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399