昨夜寿司屋で思わぬ人に会う

昨夜お通夜の帰りに食事に寄ったすしやさんでのこと、

満席で予約が入ってるが1時間なら食事OKと言われ食事していると、女将さんがすいません予約のお客さんが少し早く来られるとのことで、隣が開いたので移っていただけますと優しく頼まれ、コップもって移動すると間もなく笑顔でかるく会釈され入ってこられた人がためしてガッテンの立川志の輔さんだった・・・

写真いいですかと尋ねると気持ちよく一緒に来られたスタッフの方に撮ってもらった記念の一枚である。

なんでも直ぐできることであったら明るくすればお互い素敵な時間となる・・なんで私がとなるとお互いいつまでも傷がのこる

 

IMG_2938


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399