吉田までドライブ日差しで右手が日焼け

8時半に出かけ吉田で踊りを踊って来た

疲れましたと鏡の中の私が言っていた、あまり好きでない疲れた自分の顔が鏡に映り、年ですと愚痴を言ってみたが原因は鏡を見たため・・よくしたもので鏡は左右は逆転するのに上下はしない。たしかチコちゃんで取り上げていたかな。

鏡の中の私は私が好きだから逃げていかない、鏡から私が逃げていったらどうなるか?

心が外出すると身体は動かないし美味しいものも食べれない、心が逃げていかないように心を磨くことで鏡の中の自分が素敵になる

これから満福寺へ行く、途中立ち寄る所は花水に癒しを求めて  下の花をみて花水に行くことに

明日は早朝の西海岸の波打ち際を波と遊ぶか・・・r1.7圭


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399