非常事態解除で新潟の梅の花へ行ってきた

先日千秋の血液センターで2年ぶりに検血してきた。採決で褒められるのは立派な血管でと、私の取り柄は太い血管だけか! でもいつもより採決の時間が掛かってしまった。丁度400cc5分もかかりついでに言われたことは、このまま10分も出し続ければあの世ですと。お~こわ

その結果が送られてきて※印があり、昨日新潟市の岩永医院へ診察に行き、家内と一緒のコレステロールの薬を処方されて、食べるな運動してといわれるけど、中々できない。

その足で夕食にコレステロール接種に梅の花へ行く・・Pに一台も止まってなく、恐る恐る予約の者ですが・・今夜はお客様の貸し切りですと言われて・・じゃ~帰りますと言うと是非食べて行ってください。変な会話の中。外は暴雷雨風、異様な店内で自分の声が怖い

これでは世の中終わってしまう・・・食後 箸置きの紙に 雨を待ちわびて咲く紫陽花の花の花探しなど書いて帰る


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399