夏はぜ を家内が生けました

 

人生の花をまだ咲かせていない私です。IMG_3091

肥料が多いと花は咲かないと言いますが、ようやく咲くかな?

昨日愛用のタントを車検に出しできてきた、毎月2000kmほど乗るのですが今月のガソリン代は7000円。車検時タントの走行距離は18万k。昨日国から10万円が振り込まれたので車検代になった。ありがたや ありがたや。今日は玉泉寺様の葬儀のお伴で長岡まで行ってくる、久々の葬儀であるお経忘れてしまったかも。畑仕事で身体を使っているので声は出そうだが。

私の身体は道具である 道具を大事にしすぎて 道具に使われる人生にならぬよう 南無 なむ ナム


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399