珍味 からすみを頂く

IMG_3289

1月29日 中村のヘアーサロン諏佐に髪もないのにヘアーカットに行って聞かれたことは、バリカンにしますか・・カミソリにしますか??ここも選べるメニューなんだと・・悩んだりして・・ハサミでのカットは鼻毛 耳毛 眉毛もビーンと伸びた白毛2本なので2.000円でした。スキンヘッド仕上げだ

お土産に妹さんの嫁いだ四日市の千葉すしさんの紋甲いか 一夜干しとからすみを頂き イカすみは少しこんがりと焼き直ぐ頂、からすみは眺めて今日昼食に一切れ口に入れ・・うまい・・鍋茶屋光琳か兄弟すしみたいだ・・ネットで千葉寿司を見ると10.000~15.000円中々だ・・行ってみたい

グーグルナビで検索 名古屋からそんなに遠くない・・だが千葉寿司の周りは寿司屋のメッカである・

美味しいものを頂くと子供は成長しますが私は何が成長するのか・髭とあとは・・・・なにか千葉寿司のツうは、美酒を少々とすし3~4貫食べ7・8千円支払って帰られるとか・・通か!

まあ 美味しい思いだけしたからよかった

これから 満福寺へ移動 ・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399