今日は窓の外は真っ白

IMG_3294

お昼にやっと帰ってきた   290号から繁窪の山道に入るとなんとホワイトアウト・・雪壁ができているので崖に落ちることはないのだが・・白 一色 というのも怖いものだ

庫裏2Fから見えるものは 時々村の家が見える 家に居ればなんにも怖くはないのだが

まあ~家にいたなら体験できなかったホワイトアウト

昨日KSで防犯カメラを買い今朝仮に取り付けたのだが 帰ってきて気になってる防犯カメラのデータみたら 真っ白 あとは取り付けるときに映った自分の顔 自分だと確認したので認知症は大丈夫か

鏡を見て映っているのは私です・・未練がましく過去は写さない 鏡の前に以前立った人が映っていたら怖い あなたの身体はあなたのこと好きだから逃げていかない 鏡の自分に笑顔作り

今日のnhkおちょやん  相手に笑ってもらえるには  自分が笑っていなければダメ

明日から雪もお休みとか・・春の準備をはじめなければ・・あと今年も11ケ月しかない・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399