私の体重は60k

昨日は8月6日7日の盆参案内を繁窪 新山 栗山 半蔵金 中村にバイクで配る

最後に中村の床屋にお茶を誘われ店内を見回すと、私の下手な字が飾ってあった。1年間も同じ言葉に思い付き、帰って先人の心に残る言葉を引用し、一言変えて作ってみた 盗作だ・・・

今朝4;30に起床しとはいえ 目が覚めてしまいもう一度寝れないのでと言うか 寝れれけど眠られないので、昨日考えた言葉を紙に書いてみた いいね だれも言わないので自分で

今日法事に行く時通るので、額を探したら誰かの絵があったので絵に代わってと頼んで入れ替えた

私の体重は60Kたとえば60Lを36度で保って60年 そのすごさを知らない私

物体は熱と共に変化する 人も動くことで熱を得て変化する

今ある姿は 過去に自分が好んで行た結果です 今日行っていることも いつか自分の道になる

他人にした約束は守るが 自分に誓ったことは守れない私

幸せな時間は 家族友達がつくってくれる

AM8時なのにもう一日分働いた気分です 行ってらっしゃいと自分に言う


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/vuser02/1/4/0190441/www.tochio-tokoji.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399